記事詳細

パチ&スロ

金銭感覚

16 0

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
今日、娘に英検の参考書を
頼まれて、仕事後



そしたら火曜市やってまして
野菜も卵もイロイロ安い


嬉しくなって
いっぱい買っちゃいました


結構、買ったつもりでも
4000弱


こういうのが主婦は
嬉しかったりしますよね


でも、いったんに入ると
サンドにを入れるのは
何とも思わなくなる



私もMAXや20スロを打ってた時は
に5入れて
ポーチに2しのばせて
行ってました


今は5スロか1パチなので
3人諭吉連れてけば大丈夫


この間、20スロのバジ打った時も
凄く勝てたような気がしたけど
25Kなんですよね


でも、この金銭感覚を大切に
したいナ



20スロ打ったら
また戻っちゃうカモだけど



娘が帰って来て
夕飯の時


私「今日ね、参考書買いに行ったら
火曜市やってたから
お刺身もあるよ~」
娘の大好物


「やったぁ~」



「参考書はどこ」






私「……
Σ( ̄□ ̄)!買うの忘れた」


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

金銭感覚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。