記事詳細

パチンコ

楽しみはBGMから

27 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様ばんわー

先日パチ行って来ましたー


なんだか最近少しばかりパチ回数が増えた。
といっても月1.2だったのが
3.4になったぐらいですが笑


①昔はキ○○イレベルで(ほぼ毎日)いってて
↓
②落ち着いて休みのときだけになり(週2.3)
↓
③なんかつまらん、と月1.2ペース
↓
④少し増えて今ここです笑

とはいえだいたい行くときは友達からの誘いがほぼなもので。
自分から進んではいきません笑

ちなみに①と②の期間はすごく長かったですのであしからず笑



そんな俺の最近の甘デジネタのひとついきます。



今はあまり打たないけど
元はといえばスロ稼働メインだった俺。


ここらへんは打ってみるよね。
なわけで番長(甘ねミドルは無理ゲーなんで笑)



とにかく!!!
うるさいこの台。爆笑

っていってもねスペックは確認してから
打ってます。



初回当たりのあと時短(stね)10回転で
そこで14分の1を引けたら晴れて
時短50(st10の時短40ね)になるわけです。
16Rひけたら電サポ100ね。
(なかなかの16の振り分けよしもポイント)

引けなかったら10回転で電サポおわり。
ここだけがきついポイント。

とにもかくに最初の10回転でst確率のあたりを引けるかどうかだけが勝負なところです。




俺的な感覚ですと
10回転で14分の1はというと。


全然いけます!!てか余裕っしょ!
な感覚なので笑
つか他に全然無理ゲーなのいくらでもあるし
そんなんに比べたらよね。笑



まぁだいたいはスルーしません



しかし、、、 うるさいほんとに。

でもね、元がパチスロからの パチンコへの移行したもの。 スロ打ちのかたならわかるはず 番長シリーズのBGMの豊富さを。 このパチンコの番長。 (スロの演出などから見て) 世界観はまんま番長よね!! にもかかわらず、だ!

当たり中の時短回転中の楽曲?? 轟けDream?? 否 限界突破??? 否 ミーモダンシングにしてる俺、爆笑 なんか(パチの) 番長の世界観にミーモあわなすぎ笑 ミーモミーモミモ ミモモモミモっ! とにかくね!! 曲数多すぎ!! ミドルじゃ全て堪能するの無理、笑 一応は万発ゲット。 なのでポテンシャルもあるということは 証明なわけであるので。 とりま何か甘デジでいいのないかなーとか 打つの特に決まってないんだよねーて 方いましたらぜひ 騙されたと思って打ってみては??笑 敢えて音量はうるさくして打つこと笑 でわでわ ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんばんは(ノ´∀`*)
    
    BGMを楽しんで打つって良いね
    
    乙女フェスティバルのBGMは
    
    全曲良かったからCD買ったよ(´ 3`)
    
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃちゃん(・ω・)ノ
    俺も最近うったよ(・∀・)ノ
    なんかパチ台趣味がにとるね~(^.^)
    しかしうるさいくて耐えれん~(T0T)
    織田はるなのなんたらマイホ①~③すべて
    撤去~(T0T)
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたし、iPhoneの目覚まし
    
    ミーモやで!
    
    あれ、めっちゃうるさいから起きれる(⌒-⌒; )
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん、おひさー
    
    乙フェスのBGM?
    
    無限のかなたへー
    ご一緒に、はい!てやつかな?笑
    
    なにげに乙女シリーズはやってるのでわかるんよ笑
    銀河乙女のBGMとかいいかも?よ笑
    
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん、どもー
    
    多分ねーsTの確率とかで
    これならいける?という感覚が一緒なのかも?です!
    
    番長はstひけたら要はクィーンみたくなり
    ヒモとくと、あやさんよくやってた
    パワフルだしね笑(クィーンと同スペ液晶かドラムの違いなだけ)
    
    信奈なかったですかー泣
    一応は甘デジもありますよー
    甘はちと辛いですが初当たり89分の1なので
    回る台ならやれるかも?です。
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、どもー
    
    でた!目覚まし!
    どこからかかるようにしてるんだろ!笑
    
    目覚め悪い人だと機嫌悪くなりそうだよね爆笑
    
    ゴッゴッ、ヒァウィゴー
    ↑実は早口であるよね?笑
    
    なんか古き良き?だか歌詞とかも昭和の匂いプンプンでもあるよねこれ爆笑
    

楽しみはBGMからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。