記事詳細

パチンコ

12月4日~今日はどぅしたッ!?月曜日の昼…ライトミドル編~

30

ほのかさん

ブロガーランキング:5位



こんばんは
ほのかです
いつもポチッとありがとうございます・ェ・)



4日は
11時30分から
パーソナルホールへ=3



沖海4桜に

貯玉1000個
初当たりゲッチュ
16Rたんぱちゅ

118回転
初当たりゲッチュ
16Rたんぱちゅ

129回転
初当たりゲッチュ
2連チャン
(4R1,16R1)

150回転くらいで移動



真・北斗無双219verに

100回転越え
初当たりゲッチュ
2連チャン
(6R1,16R1)

13時半
ヤメ
出玉4204個

ホケーッと打ってたら イキナリ画面がブラックアウトして夜桜全回転… …華麗にスルー そしたらすぐに引き戻す… …やっぱり駆け抜ける いやぁもぅ199を3回も引けんよぉ…(´・ω・`) とか思いよったら引けましたO(≧▽≦)O …いやぁでもまた駆け抜けるんやろ!?(>_<) 辛うじて2連… ラウンド振り分けに恵まれましたf(^^; なんか違うの打ちたくなって思うがまま移動… 冬ソナは先客中… んで無双へ… 持ち玉打って帰りましょか…ッテ打ってて 保留変化しとらんかったのもあってホケーッと見てたら 完全制覇して 発展して 保留が赤になって 神拳ZONE 奥義 激熱 一旦ハズレレ 復活 通常やろなぁと思ったら昇格O(≧▽≦)O もちろんアミバだあぁ(σ≧▽≦)σ 16R引けましたあぁO(≧▽≦)O 終わりましたぁ…(´・ω・`) もちょっと引けてもよかったと思うよ!?(´・ω・`) 連チャンは最高2連だったけど にしても初当たりよー引けた(*_*) 大満足デスッ(*´-`).。oO ありがとう 日常生活を送れたことパチれたことに感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN 沖縄4 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)