記事詳細

パチ&スロ

無意味!!!

27 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわー
連休明けでだるいっすねー


そんな連休の最後の日の話を(昨日すね)





朝7時に電話なる友達から。



今日○○で(←店名)
某人気パチスロYouTuberがくるから
ガチで入るみたいよ?とのこと。

別にー、なところなんだけど
友達のヤル気ったらもうね笑

要は一人で並ぶのもあれだし行こうよ、て話。


眠い目こすって車で助手席ながら
1時間ちょいかけてその店までいく。







ちょい話それてそのYouTuberさんの話を少し。

ライターさん?としてではなく動画メインで
全国各地のお店をわたりあるってるみたい。

んで情報などを動画、Twitterなどで収集してる人からみたらもう有名な人。

(わかる人は↑の説明だけでわかると思う)

そんでそのYouTuberさんの話では
ギャラは一切もらわずそのかわり
お客さんに還元してくれ、と。

そしてゆくゆくは自分が来るからではなくとも
普段から朝から店に並ぶような光景を
いまいちど!的なところみたいです。


うん。言ってることはいいよね。
ギャラはもらってない
↑100歩譲ってここは信じよう。

お店がヤル気があるかどうか?
↑ここは大いに疑問符なわけね。

数日前からその人はTwitterで告知してるわけじゃん??
そうするとさヤル気ある無駄に遠い人からの
一見さんが押し掛けるわけじゃん???

ここが気にくわない。
ホントにいい店は常連待遇がいいと思ってるからさ。

一見さんからみてはそこでポッとだして
また次の同じときに行けばいっかーでしょ?
まあ、そんなところです。
たくさん他にもあるけど略。





話戻
店につく。
150人ぐらいいる。

あれだ、もし車でそこを通ったら
指差して
ダメなやつあんないるよ、ていってるぐらい笑

はい、抽選まであと10分。
俺らより少し遅れてそのYouTuberさんくる。

朝からあのカッコ爆笑
(詳しくいうとバレるので勘弁ね)




抽選開始。


友達→43番

↑これはやばいよね!いい意味でさ。


俺らより抽選自体が何年ぶりだよぐらい笑


ひく、、、
ちなみに並んだのは190人


よしっ!!ひいた!!




(略




そしてそのYouTuberさんのところに話かけにいった。
ちょっとブッ飛んでる人かな思ったけど
いやぁものすごく腰の低いかたでカッコとは裏腹に好印象。



んで入場時間。
友達がお先にー、と。

俺、いってらっしゃーい。





んで俺は???
とりま並ぶ。

後ろふりかえると







































5人しかいねーんだけど?爆笑
見事な逆トップ5ゲット!!大爆笑


店入る。

台は、、、、と。



































ジャグラー、ハナハナしかねーし!!!


別にねこの2機種を舐めてることは更々ない。
ただね、わかるよね?笑


ちなみに友達は凱旋ゲット。
しかも俺が入場する頃には既に打ってて
既に!!赤7引いてるし爆笑

ものの1.2分だろこれ?笑


ふざけやがって。。。


仕方なくすげー混雑なので
角台のジャグラー座る。
理由はこんな混雑してるなか
(台の間が比較的狭い店だったんで)
せせこましく打つのが嫌だから
それだけの理由で角台。


足ぴょーんと伸ばせるからね笑



打つ
2kペカ。

友達様子見にきた。
1000枚でてストレートのまれ。
現金投資少ししたところ。
挙動的にやばい、とのこと(悪い意味でね)


9時開店のところ
10時20分



































颯爽に白旗、爆笑
たぶん俺らがいちばん早かったと思う店出たの
は爆笑



んでジャグラーの結果はというと
2kペカからの
怒濤のジャグ連×8
少し回したので1000枚ちょっと。


流してヤメ笑

設定がある、ない
もはやそんなことどうでもいい。

























一切、勝った気にもならねーし。
打った気にもならねー。





もういかねーぞこんなの笑
勝ったからとかいい、とかの話じゃない。



わざわざね
1時間以上かけて移動して
ジャグラー打ちたくない笑



そんな連休最終日でした。



しかしほんとすげぇ人だったなー
たしかに最近では見ない光景ではあった。


結論!!!

その輪の中に俺は
入りたくない!!思った爆笑



いじょ。笑


長々いろいろ話はしたいけど
書くのめんどくなってきたのでここいらで。


ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    はげしく同意 ( ̄ー ̄) 
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさんどもー
    
    あらあら、やはり並ぶのはあれかな?笑
    
    てかログ見ましたよ!!
    なかなかの事故おきたじゃん!!笑
    
    当分やめといたほうがいいよもう笑
    おめでと(*・∀・*)ノ

無意味!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。