記事詳細

日記

あく!あくあくっ!

13 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様ばんわー



さてわかる人にはわかるでしょう!!
この題名。



すみません写真は今日はないです。
手短になります!!!








































悪代官2

おもしれーけど金がもたん!!爆笑
歌なんなのあれ?爆笑もんだよマジでさ。
これは神曲リスト入り爆笑


餃子の王将なんか比べもんにならねー
トリッキーすぎるこの台。笑





普通の俗に言う?デジパチではなく



・GO!GO!ピラミッド
・天下一閃

そしてこの悪代官。


こういった台も打つ俺ですが爆笑



自分で言うのもあれだけど
こういう台を打てる人ってホントに
パチンコが好きなんだな、ておもう爆笑







ただな、、、、






































もう一度言う
金いくらあっても足んねーよ爆笑


上記の台をいちど1円で打ち倒したい笑
4円はホントに無理っ!!笑


そしてこのログを見てくれたアナタ!!!


ぜひ!!打ってみ!!!

ピラミッドはやりようによってはかなりおもしろいと思うけど。

特に天下一閃なんかすぐアタマ
パッパラパーになれますよ!!爆笑




これ言ってる意味わかる人いると
かなり助かる!!




どうしてもわからない
けど気になる!て人は

暇なときにでも
YouTubeあたりで↑に書いた台をググるとでてくるよたぶん。
見てみて!!



俺に同意を求ム!!笑
いじょ。





でわでわ
ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    べきぃ~さん!
    
    お初どぅも!です。
    
    前回出ていた、悪代官の甘は良く打ってましたよ。
    
    理由は、僕の中で
    
    女忍者がえらいストレートだったんで。
    
    パチンコ打つ醍醐味の1つです。( ̄0 ̄;)
    
    今回のやつはまだ実物を見れてないので
    
    どこかのホールにあればチェックさせて頂きます。
  • 2. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    天下一門好きですよ真田幸村
    と言うても3回くらいしか触ってませんが
    甘の方でイチパチで
    それでもクルーンに玉入ったの見てたら、脳汁ダラダラ出て来ます
    良い台だと思いますよ
    この台だけは、夕方に見て、当たり回数が多い時に打ちたくなります
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    かりつぉさん。カキコありがとう!!
    
    
    今回のは羽根ものですよー
    とにかくやばいっす!爆笑
    
    おもしろいけど役物辛すぎてきついという笑
    
    
    ちょっとした店に行けばあるとおもいますー
    ぜひぜひやってみてー(*・∀・*)ノ
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さんどもー
    
    いやこれは1円でやるべきです!爆笑
    
    4パチだと
    (だいたいね)
    1kで1個入るか入らないかぐらいです笑
    
    すぐ昇天できます爆笑
    
    中入ってからのクルクルね
    ハズレたときのがっかり感たらね笑
    
    これの軽いやつがでるみたいなので
    狙ってみる予定です笑
    

あく!あくあくっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。