記事詳細

パチンコ

挽回せねば

10 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
今月の負債、
………数えたくないです


今日も昼間で時間を潰してからへ


昨日イベントだったから今日はガラガラ


昨日突っ込んだ台が10連ほどして220回転くらいまで回して捨てていた台に


もし朝一できてたら、迷わず選ぼうと思っていた台


300ちょいまわし、台移動するか悩んでいたら、2確
375で砂嵐……きっとガセだと思っていたのに、ぼかーん
しかもショート解放

でも最近最凶コンボひいてないから、そろそろくるんじゃないか、ハラハラドキドキ

しかも、予感的中なかなかあたらなくて120回転で砂嵐


諦めてたら、
……んっまた2確じゃん
今度こそはとまわし、結局2確後8.5k投入し、ようやく百烈拳予告からシンリーチでハイパーゲット

8連したのに、ボーナスが半分で4箱


で、そろそろ挽回してコツコツ負債を減らさなくちゃいけないから、200までまわしてやめようと思っていたら、結構早く引き戻し

でも3連

200までまわし、時間切れ


この調子で少しずつでも挽回できるかしら

応援してくださーい


ちなみに今日は疫病神の知り合いはいませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

挽回せねばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報