記事詳細

パチンコ

レインボー

7 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
かなり久々のパチログです

毎月定期的にパチンコは行ってますよ
時々イロイロな機種に浮気はしましたが


でも、今日は
投資1Kで、確かジャギステで、地面にノコギリで、ポタンバイブ
んで画面見たらバイクの煙が緑
あれ?まさか初のレインボー

不安だったけど無事に3Dで当たり

全くチャンスアップなしだったから不安だったけど、やっぱりレインボーだったんですよね?

それから初当たり二回あり、プラス80Kで終了


久々に楽しめました
最近でなくて、負け続けてたんですけど、少し取り戻せました


忙しくて(パチンコはできるけど)なかなかパチログかけませんが毎回パチンコ見てます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

レインボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報