記事詳細

パチンコ

しばらくパチ禁

20 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
……の前に打ち納めに行きました

何故パチ禁かというと、夫に行きすぎだと言われちゃったから


勝ってるならいいんだけど、だめだめだし

でも、負けたままじゃ気持ちが収まらないから、内緒で行っちゃいました


4kで2確
その後小当たり三回もあってかなりドキドキ
しかも当たりは357からのエクストラボーナス

焦ったあ


これが全部ハイパーで13連

神様からの贈り物嬉しい


今やめれば90kは勝てたんだけど、欲というより打ち納めだから頑張りたかったの

でも当たりをひけず、最後に暴れん坊将軍打って単発
即辞めして

投資15k
回収70k
でした


つぎはいつになるかわかりませんが、パチログは拝見し続けます

みなさんの暖かいありがとうごさいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

しばらくパチ禁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報