記事詳細

パチンコ

久しぶり

8 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのパチンコ
今日はまたしばらく出来ないから、気が済むまでやる予定


結構回りは
19kで2確

…が5R単発

もちろん続行

40kあたりでまた16R単発

まわるのに


もちろん続行


持ち金だんだんなくなり、残り3kの47k目

まさにもうやめようと思った瞬間

南斗ステージ
下ステップ4
ラオウ擬似3
死兆星ピョコピョコ





そして2D


チャンスアップは、ロゴ落下



カットインは緑




ハズレ



そうだよね、やめろって言うことだよね


んっ
レイ


当たったー



でも残り時間あと一時間

まあ、どうせ単発だから終わったらそくやめしようと思っていたら、終わらない


でも時間が



結局、12連して確変途中で辞めてきました


隣のおじさん、譲るつもりなかったのに、うばわれた

でも、諦めました


投資47k
回収92k


あのあと何連チャンしたんだろう気になる


ラオウ昇天してたらショックかも


明日見に行こうかなやめようかな

もったいなかった
でも仕事だったから、仕方ない


忘れよう

明日も午前中だけ行っちゃうかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報