記事詳細

パチンコ

もったいない

9 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
今日は給料日

何故か姉とパチすることに

姉は昔しかしたことがないらしく、かなりの初心者


姉に細かく教えてる自分に、なんか複雑だったなあ

姉は5R単発私は当たりをひけず、でも、姉の前であまり突っ込むこともできず、欲求不満なまま終了


挽回すなくちゃいけないのに、集中もできず、また負債がかさんだ


わたしはきっと、プラス収支にもっていくことは出来ない気がします


ヤバイねなんでみんな勝ってるかが不思議なんですが、やっぱりヤメ時とかちゃんと守ってるんだろうね


わたしも頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

もったいないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報