記事詳細

パチンコ

やめる勇気

9 0

みやねえさん

ブロガーランキング:-位
今日は、最近かなりの大負けだから、短時間で、ハイエナ狙い


11連後はまっている台に


近くにまた私の知り合いがひそかな疫病神……なんて言ったら失礼だけど


知り合いは当たりを引きはじめた所で、私はスタート


最近移動して失敗してるから、今日はこのまま粘ることに



知り合いはまたもや10連越えた


私は、深く、深くはまっていきました……

投資30kを越え、知り合いはようやく当たりが終了し、15箱ほど出して逃げて行きましたうらやましい


やめようと決意しても、あきらめきれす゛結局42k投資



でもやっと当たり
熱いリーチをことごとくはずしていたから、なかばあきらめてたんだけど、

サウザーステージで、バットキリン缶
おっ
ザコビビリ……

サウザーか、ラオウか?
………アミバ


キリン缶だし、当たりじゃない

アミバ擬似4までいって当たり


やっと……やっと当たったー


でも元とるのに5箱は必要

……二連チャン

やっぱり少ない投資の内やにやめるべきだった

と思っていたんだけど、時短抜け15回転で、何故か五車星でトキラオに発展し、当たり


続いてくれーと願うも虚しく3連で終了

結局マイナス9kでした


でも、まあ、スランプ脱出の第一歩だと思って頑張ります



っていうか、知り合いがいたら打たないほうがイイノカも……と思うみやねえでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やめる勇気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報