記事詳細

パチスロ

恋する乙女みっちー

27 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ぜっこぉ~ちょう~  まふゆの~こい~すぴ~ど~に~のおって~(*^∀^)
きゅうじょぉ~しょお~  あついは~と~とけるほどこ~いした~い(・∀・)


ちーす(・∀・)ノ

只今、番長に恋するみっちーです


平日休み…3日目か?なんか、だんだん曜日がわからんじょ


…と、ここまでお送りしたのは、え~ちゃん(えいチキ)のマネをしてみました
最近、べんちゃん(ベンゴシ)や新台大好きっ子さんが真似してんだもん


じゃ、いつものオイラに戻るとするか(・∀・)


今日は、オイラの父ちゃんが検査入院したの
母ちゃんは、ずっと入院してるから、今日は我が家は、こどもの国です

散らかしても、怒られない

もうテーブルの上は、散らかし放題

茶の間も、ぶっ散らかし放題

…なんか、子供だけって、ワクワクするよね(・∀・)



じゃ、今日の稼働報告いくよくるよ(・∀・)ノ


開店2時間遅れでホール到着



番長


平日なのに、たくさん人がいるけど、なんとか台が空いとる


本日当たり1回で、260回転の台



しかし…魔の手に



全然当たらず、当たりが800回転超えてから



いきなし、鉄拳くらわされたぜ(`Д`)



で、こんなハマったときはレギュラーなんだよね


はいオイラの感、当たり


当たって欲しくね


単発


この番長に、20K投資しちゃった(。pωq。)


次に向かったのは、赤ドン


赤ドンは、単なる運試しに座る


しかし運試しのつもりが、ついつい10K投資


その次に行くのは、パチの貞子


しかし、赤文字プルル3回なり、期待したが、当たらず(;´д`)



この店で、持ち金40K使いきった



直行  



資金調達して、さびれたホールの不二子に向かう…が、先客いたから、ルパンへ


ゼニガタイムに、やけに入るな


レギュラーから、スーパーヒーローはいり、コイン400枚…


しかし、使い込みパー


飽きたから、やっぱ番長打ちにいく



本日3軒目にハシゴ



そこでまた番長


空いてるのが並んで2台あり、どっちにしようかな


女の人の隣


と、私が座るなり、もう片方の台に男の人が


そして彼は1Kでビッグ&ラッシュゲット
Σ((°Д°;;;)))
しかも、ゲーム上乗せ200
Σ(・∀・|||)マジかよ



それを見たオイラはフリーズしたね


なんであっちを選ばなかったの
オイラはバカよ


と、悲しがっていたが、オイラも2Kで赤ビッグひき、しかもパンダ2回倒した(・∀・)イェー



その後は着々とゲーム上乗せが、20とか、50とか、ショボいながらも続きまくる レギュラーひいても操ちゃん登場2回

こんな感じに、ヘリコプターから出てきて、レギュラーなったけど、途中昇格2回 てなわけでコイン4500枚オーバーしたよ(・∀・)

今日は投資52Kで、回収90K これもみんなの元気玉のおかげだよ また明日もヨロシク(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

恋する乙女みっちーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)