記事詳細

パチンコ

前回訂正

23 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
そ~ら~をこ~えて~(*^∀^)
ららら~ほ~し~のか~なた~(*^∀^)
ゆくぞ~みっち~しょうり~をめざ~して~(・∀・)


おぱ(・∀・)鉄腕みっちー見参


まず昨日のの間違い…みんな分かったかな?


ちょうど、サキ(サキL)も、間違い探し書いていたな


あの『ら』の五段活用


いってまいら~

いってまいり~

いってまいる~

いってまいれ~

……いってまいろ~


分かった人は、かなりのオイラの熱烈ファンだよ(・∀・)



…


……


ごめん(⊃Д`)見栄張りました
早々、キャメ(きゃめらー☆)に、指摘されたんよ


ちゃんと自分でも最後に読み返して

『ら、り、る、れ、る』

q(●′∀`)p☆おっけーぼくじょう


と、投稿ボタン押した

帰国子女だから、日本語たまに間違うけど、よろしく



じゃ、昨日の稼働報告いくZe(・∀・)ノ


たいしたことはない

さびれたホールに行き、不二子3台あり、3台とも本日当たりなし、400回転越えてる


とりま座る


5K使い、コインもち悪い
これといった演出もない
日曜日のときと、ダンチで当たる気しないからヤメヽ(;´Д`)ノ


次に不二子の仲良しのルパンへ



0回転からのスタートだけど、これもなんかパッとしない

リーチすらこない

とが無くて、ダメかな


そんなとき、タイプライター

『チェリーを盗め』


揃ったが、ボーナスひけんかった



とまぁ、昨日は不二子とルパンに、まんまとオイラのお宝の英世12人盗まれたとよ(。pωq。)


今日は盗み返してやるんだもーん
(# ̄З ̄) プーン



今日もみんなの元気玉をオイラにわけてくれ(⌒▽⌒)


じゃ、またね (・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

前回訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。