記事詳細

パチスロ

平日パチは楽しいね

22 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ゆうきとあいが~わたしをすくう(*^∀^)
ぜったいいつかであえるはずなの(*^∀^)
ラッシュみたさに~さみしくひとり~こぶしにぎりしめるわたし~(*^∀^)


おは(・∀・)

去年の今頃は、パチの雪物語にこっていたなぁ


ゲレンデで滑れる人って、すごくカッコヨクみえないかい?


それで恋に落ちた人もいるんじゃないかな?


んで、下界に降りてきてから

あれ?(・∀・)?

ってなったり



今朝、みかどっち(魁帝)の見て、振り返ったとき目があったレディは自分に気があるって書いてあった


みかどっち…オイラの場合も、男の子たちがオイラのこと見てるよ


しかし台の上のカウンターをね(・∀・)


オイラがどいたらハイエナするために(・∀・)


カウンターじゃなく、オイラをみて(ノ∀`)


冗談さておき、昨日の稼働報告行きます(・∀・)ノ



今週は休みとったから、朝からgo


番長


平日はガラガラしていて、台選びたい放題で楽しいね



とにかく両隣に人がいない台



英世頼んだよ(人´ω°*)


てぃ(*・∀・)⊃【英世】


隣に人が来て、ラッシュ引き始めた



オイラの台

いつも強よくひくのに、全然ひけない

チャンス目がいつもより出ない

特訓ない



負けるかも知れん



なづ(なづきんぐ)ののグラフみたく、当たってる


赤ビッグ4回、レギュラー6回


14人目の英世で、やっとビッグ&ラッシュ


そしてラッシュ最後のときに300ゲームゲット(≧▽≦)ヤタ



そこから


これはゲーム上乗せ 超番長ボーナス 撮りたかったけど、回りが悲壮感漂っていたから撮れまてん てな感じで、コイン3500枚オーバーした ラッシュ乗ったけど、最初に書いた通り、強やチャンス目が少ない台だからヤメ 次に昨日のパチのリングに、しょーこりもなく行き、貞子に16人の英世が召還(´;ω;`) 最後に、またワケわからない赤ドンに行き、自分の運試し さすがに今日は簡単に赤ドン揃わんな てなわけで、昨日はトータル投資30Kで、回収70Kで、勝ち 今日も休みだから 行ってまいらー 行ってまいりー 行ってまいるー 行ってまいれー 行ってまいるー(・∀・)ノシ …行ってくるの五段活用してみたよ じゃ、またね(*^ω^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

平日パチは楽しいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)