記事詳細

パチスロ

無(・∀・)

27 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
手をレバ~にかけてるだけで(・∀・)
うでつかれる にの腕ぷるぷる(・∀・)
ねむたくなったらトイレ~(・∀・)
おなかがすいたら こ~ひ~(・∀・)
あたりがこないぜ どうなって~んだ~(・∀・)
しんじ~られない~ことば~かり~あるの~(・∀・)
もしかしたら もしかしたら 大負け~か~しら~(´д`)
それでもいいわ~(・∀・)
ここのてんいん~(・∀・)
イケメン ぞろいで ゆるしちゃうわよ(・∀・)
あ~(・∀・)
う・そ(・∀・)




こんばんわんこ(・∀・)ノ


わんこと言えば、なづロザがミニチュアダックス飼ってるらしい(・∀・)


わんこ‥‥(・∀・)


オイラ、子供のとき、怖い思いした(´・ω・`)


日立の貸家に住んでたとき、母ちゃんから

母 『家賃、大家さんちに払ってきて』

オイラ『やだよ(゜Д゜;)あそこ犬3匹放し飼いぢゃん』

母 『犬なんて小さいでしょ払いに行かないなら、この家出て行きなさい』


‥‥鬼婆や


泣きながら大家さんちに行ったよ


案の定、犬3匹に追いかけまわされた(T-T)


犬、見るのはいいけど、やはり今でも苦手(・_・、)トラウマさ


さて前回は、恋に落ちて(・∀・)


きよゆりボブえ~ちゃん当たり


てか、オイラの替え歌、みんな当てようとしてないか?(・∀・)
シリーズ化しつつある(・∀・)


んじゃ、昨日の稼働報告(・∀・)


昨日は、海岸清掃して、えしこいTシャツのままホールへ直行


ホールについて、早速番長(・∀・)


200回超えでレギュラー(・∀・)


最後に昇格してビッグになってから、ラッシュゲットしてそのまま1800枚オーバー(・∀・)


その後は、当たるけどラッシュひけなくてコイン減らし


ここで番長1マングローブ勝ったところで、いったん帰る(・∀・)



夕飯食べたのち、イケてるTシャツに着替えて再び同じホールへ


また番長(・∀・)


今度の台は、本日当たり5回で、グラフみるとハマってる(^_^;)


でも、自分の運を信じて打つべし(・∀・)


(・∀・)ノシ ぺしぺし


660回転で、弁当箱なったときに画面暗くなった(・∀・)


10ゲーム回してビッグ&ラッシュ


ラッシュ終わったと思ったら、再びラッシュ入って、すぐ山の上に爺さん登場(・∀・)


これはレギュラー(´д`)


ラッシュ終わって、50回転前後でビッグ(・∀・)


ラッシュひけなくて、50回転前後でまたビッグ(・∀・)


ラッシュひけなくて、50回転前後でまたまたビッグ(・∀・)


‥‥


ラッシュ絡まないと、コイン増えずに逆に減るわ(*`Д´*)


でも、このラッシュなしビッグが6回(´д`)‥‥信じられん


そんなわけでの部は2K勝ち(・∀・)


日曜日はトータル12K勝ち(・∀・)


土曜日の負債、コツコツ返すぜ


それじゃ、みなさん(・∀・)本日もお疲れさまでした


ミカド(・∀・)拳王さまが早く良くなるといいな(・人・)
ミカドも無理せんとな(・∀・)


でわでわヾ(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

無(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)