記事詳細

パチスロ

キャシャーン(・∀・)

28 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ひ~びけ ガシャ~ン(・∀・)
あせって ガシャ~ン(・∀・)
ひ~ろえ ガ~シャ~ン~(・∀・)
せっかく盛っ~たドル箱を~(・∀・)
ながすまえ~に バラまいた(・∀・)


ばんちゃ(・∀・)

まっちゃ(・∀・)

げんまいちゃ(・∀・)


前回歌は、贈る言葉(・∀・)でした


こないだ、家電屋さんで何をオイラは買ったでしょうか?(・∀・)


① コタツ

② ダイソン扇風機

③ 充電器


‥‥


①?(・∀・)


のんのん(・∀・)ノシ


③の、充電器でした~(・∀・)


充電器っていうか、乾電池の充電器ね(・∀・)


ニッケル?乾電池を充電するやーつ(・∀・)


エボルタくんのロボット買ったよ( ´艸`)


残念ながら、手足は動かないロボットなのね(´・ω・`)


そしてね、新事実が(゜Д゜;)


エボルタ乾電池って、みんな充電式だと思って、エボルタアルカリ乾電池を今まで、充電器に入れてた


なんか、充電してもすぐ乾電池きれな~って思って、充電器壊れてるのかと思って、充電器買ったのさ(^_^;)


ロボット形の充電器をひとめみて気に入って買って、付属についてたニッケル乾電池をみて

?

説明書みたら、ニッケル乾電池以外充電するなって、なってた(・∀・)


どうりでね


みんなも、参考になった?(・∀・)



話かわって、今日は早く帰れたので、アフパチ


番長してきた(・∀・)


今日の当たり12回で85回転の台にすわり、3Kでビッグ(・∀・)

のまれて、追加投資(´・ω・`)

200回転で夜背景(・∀・)

スルー(´Д`)

230回転で再び夜背景(・∀・)

スルー(´Д`)

夕方背景で、青7引いた(・∀・)

ラッシュなく、終わった(´Д`)

追加投資(´・ω・`)


もう今日の負け確定(T-T)


と、そのとき270回転で赤7(・∀・)


そしてラッシュゲット(≧▽≦)


トントンとラッシュ続いて、500回転超えた(^_^;)

と、そこで絶頂ゲット(・∀・)


怒涛の3200枚ゲットしてきた( ´艸`)


しばし回して終了(・∀・)


3箱だから店員さん呼ぶ


椅子に2箱重ねたとき、男の子の店員さんきて、1箱を持って行く(゜Д゜;)


おいか弱い女の子に2箱持たせて、おみゃーは1箱か(゜Д゜;)アングリ


まぁ、持てるから持って行くさ(ー"ー )



店員さんのあとをおい、コイン流すとこにいったら‥‥


コインバラまいてる

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



‥‥


なんもいえねぇ(・∀・)


店員さん、あせって拾ってて、なんか笑いをこらえたさ(・∀・)


そんなわけで今日は23K投資の、61K回収(・∀・)


ボブ&キャメ&オイラのビクトリーシーズン続きます(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

キャシャーン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)