記事詳細

パチスロ

XL女の苦悩(´・ω・`)

35 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
さらば~じたくよ~(・∀・)
たびだ~つ みっち~(・∀・)
じたく~つうかして~ホール(・∀・)
いばらきこえて~ふくしまはいる(・∀・)
めざすはひとつ~さびれたホール(・∀・)
かなら~ず かって~(・∀・)
かええってくると~(・∀・)
ゆうはん~した~く しない~で でかけ~(・∀・)
ないしょででかけ~はやくかえるぞ(・∀・)
おもい~はひとつ~ びくとりあんみ~っち~(・∀・)



こんばんわ(・∀・)


キャメからビクトリーシーズン受け継いだみっちです(・∀・)



前回歌は、人造人間キャシャーンね(・∀・)



今日は年金支給日だった


むっちゃ仕事が忙しかったよ(・∀・)


年金支給日って、ホール出さないかな?(´・ω・`)


でも、いってきた(・∀・)テヘペロ


めざすは、ふだんいかない寂れたホール(・∀・)


スロットルパンしたかった



寂れたホールだから、夕方6時過ぎにいっても50回転まわされてるレベル(・∀・)


で、打ち始まった


オイラの心の中は、ルパンは200回転まで回すのモットー(・∀・)


5Kで


『リーチ目を斬れ!』タイプライター


スーパービッグ(≧▽≦)


これは緑の背景で、次元だから期待薄っ(´д`)


やっぱりゼニガタイム


で、準備中に、金色手錠


スーパービッグ(≧▽≦)


スーパーヒーロー(・∀・)


準備中になり、なかなか準備中終わらない(・∀・)


30ゲーム越えても準備中(≧▽≦)


当たるよヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


五右衛門で、ベルV字( ´艸`)


またまたスーパービッグ(≧▽≦)


と、こんな感じに


スーパービッグ5回

ノーマルビッグ1回

レギュラー2回(・∀・)


オイラのことは、スーパービッグ女とこれから呼んでくれ( ´艸`)



5K投資の、37K回収(・∀・)



今度の日曜は、父の日か


お小遣い渡すかな


でも、渡すと負ける気がする



XL女の苦悩は続く(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

XL女の苦悩(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。