記事詳細

パチ&スロ

みっち~苦悩の決断(`・ω・´)

42 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
わんとほえりゃ(・∀・)ワン
みっち~にげる(・∀・)
さいれんのおと(・∀・)ウ~
びっくりする(・∀・)
ちちのひプレゼント(・∀・)
なやんでる(・∀・)
たまにはやるか(・∀・)
ゆきちいちまい(・∀・)



オハイオ州(・∀・)


前回は、宇宙戦艦ヤマトでした(・∀・)

むっちー(・∀・)正解
知能一緒か?



今日は父の日で、お小遣い渡すかどうか悩みました(`・ω・´)



お小遣い渡した後は連敗なるから(´・ω・`)



でも決断(`・ω・´)



ボブ(・∀・)かめ(・∀・)


今朝、1マングローブ渡した(・∀・)


オイラ『お父さん今日父の日だから、やる』と、1マングローブをコタツに置く


お父さん『なんで?いいよ』


オイラ『あ、いらないのね』と、1マングローブ引き取ろうとしたら、さっとカルタ取りのようにとられた


お父さん『へへへ(・∀・)』




神様(・∀・)みてたかい?

オイラ親孝行した(・∀・)


だから勝たせて(・人・)



さて、昨日の稼働をダイジェストで送ります(・∀・)


昨日朝一、番長(・∀・)


狙いは、角台の隣(・∀・)


根拠は、いつも出てるイメージあるから


演出ほとんどなく、5K使ったとき赤7ビッグ(・∀・)


そしてラッシュつかむ(・∀・)


これが、ずっとラッシュ上乗せ、コイン3500枚オーバーヾ(*≧∀≦)ノ゛ 


隣、オイラの爆発でいやけさしたか、レバーを叩きのめすように下げるから振動伝わってくる


しばらく回して、もう天国終わったと店員呼ぶ


3箱のうち、2箱重ねたら、店員きて、2箱持つ(*´▽`*)


前々回の店員とは違うな


今日は前々回の隣のホールだた(・∀・)


私が台から離れるとき、2つ隣の男の子からナンパされる


男の子『終わりですか?(・∀・)そこの台いいですか?』


オイラ『いいですよ(・∀・)』


男の子、コインを置く


‥‥この台、出るのか?


不安だったが立ち去る(・∀・)



とりあえずここでは3000枚流しました



夜、さっき言ってた前々回の店に行く(・∀・)


しかし今日はレギュラーしかひけない(・_・、)


バカボン移って、4R選択しかされない(・_・、)


この店では負けてしもた(´・ω・`)


トータル8K勝ちで終了(T-T)



ボブ(・∀・)寒いから、コタツとらんよ


かめ(・∀・)ビクトリーシーズン仲間入りオメ


うた(・∀・)ビクトリーシーズン仲間復帰待ってる


キャメ(・∀・)ビクトリーシーズン牽引するから、安心して引退していいぞ


それでは最後に




神様(・∀・)お父さん孝行したの、ちゃんとみてたかい?


たのむよ(*/∇\*) キャ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

みっち~苦悩の決断(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。