記事詳細

パチンコ

親孝行娘は、どうなった?(・∀・)

45 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
せまる~ショック~(・∀・)
じごくのハマり~(・∀・)
父の日プレゼントわたしたぜ(・∀・)
ごほうびくれてもよかろうもん(・∀・)
ご~ご~ レッツゴ~(・∀・)
エンジェルみっち~(・∀・)
みっち~ プッシュ(・∀・)
みっち~ 右打ち(・∀・)
エンジェ~ルみっち~(・∀・)
エンジェ~ルみっち~(・∀・)
みっち~ ファイト~(´Д`)



番茶(・∀・)ノ


前回歌、ヤッターマンよ(・∀・)

最近ホールでよく聞くでしょ(・∀・)



さて、今朝、親孝行したオイラは、神様にご褒美もらえたかしら?( ´艸`)


‥‥


今日は夕方からホールへ(・∀・)


ひよこ倶楽部、部長ボブ、副部長キャメが負けた今、ビクトリーシーズン引き継いだ私が部長でした(・∀・)



‥‥


パチンコのバカボン(≧▽≦)



とてもハマった台にしてみた



5Kで赤保留、画面4分割のリーチで当たり(・∀・)


昇格なし



出玉全部台に食べさせて、玉がなくなるとき、緑保留が松


で、バ~カボンボンの歌の斜め下から出てきたのが白ウナギ犬(≧▽≦)


イエローパパ(≧▽≦)


宇宙のリーチ?でハズレ(゜Д゜;)


|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



‥‥



マジかよ(・∀・)



その後、追加投資で、赤保留(・∀・)


遺跡リーチで、バカボンパパが腹巻きから取り出したのがお日様(≧▽≦)



単発当たり



バカボンに2マングローブ使った‥‥

///orz///ズゥゥゥゥン



性懲りもなく、大海2へ行く(・∀・)


すぐリーチで、魚群

当たれ(っ〃'ω')っ



ハズレた(´;д;`)



3回泡がブクブクなったけど、あっさりハズレ(´;д;`)



海でも2マングローブ使った‥‥



神様(´∩`。)


今朝、オイラが親孝行してたの見てなかったね?



帰りに、コンビニよって、グリコの、男のプッチンプリン買った(*'ェ'*)ノ



こうなったら、プリン食べて元気になろう(・∀・)



ひとくち(〃^∇^)o



まずっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



甘くない(*`Д´*)



‥‥


プリンの蓋に『甘くない』って書いてあった



大きさで買ったのに(*`Д´*)



口直しに、昼間スーパーで買ってたプリンを食べなおす(・∀・)



うまっ(*´▽`*)



‥‥


一体、どれだけのプリンが我が家の冷蔵庫にあるのでしょう(・∀・)



それは秘密です(`・ω・´)



それではみんな(・∀・)


おやしゅみ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

親孝行娘は、どうなった?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。