記事詳細

パチスロ

うざめん(・∀・)

39 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
もしも~ねが~いが か~な~う~な~ら~(・∀・)
ひでよ~を ぜ~んぶ ゆき~ち~にして(・∀・)
あたら~ないひは プリン~をたべましょ~(・∀・)
まんまい ゆめ~をみて~(・∀・)
ひ~ろみ~ ら~ぶゆ(・∀・)
どうしても~ あたりがみたい ただそれだけ~なの(・∀・)
なのにどうして~ つめたいの~(´д`)
とほうにく~れて またつぎこむ~(・∀・)
あかほりゅう ぎじれん どうなれ~ば~(´д`)
あたり~になるか~ わか~らない~(T-T)



こんちわ(・∀・)


あなたの(・∀・)


貴方の(・∀・)


貴女のみっちーです(・∀・)



今朝は、海岸清掃してきましたよ(・∀・)


えらい?(・∀・)


前回歌は、オバケのQ太郎


きよゆり さすがや(・∀・)


さて、昨日土曜日の稼働報告します(・∀・)


いま、お父さんは親戚の家に泊まりに行ってるから、ここ数日、我が家はお姉ちゃんとオイラの子供の国です(・∀・)


ご飯食べて、そのまま散らかして寝てると、お姉ちゃんがオイラの茶碗片付けてくれたり、テレビつけっぱで寝てると消してくれたり、オイラはお姫様状態(・∀・)


そんなオイラは朝一番にホールに行きました



まず番長(・∀・)



朝1、回したとたんに『特訓開始~』


ビックリしたわ(+_+)


これはスルーして110回転でレギュラー


コインなくなったときに、いきなりフリーズ(・∀・)


ビクトリーシーズン始まってから、ひさびさフリーズしたわ(・∀・)


で、コイン2000枚なって、しばし打つ


でも、隣がフリーズしたり、絶頂ひいて、オイラ泣きそう(・_・、)


しかもその人、オイラの足元の誰かのコインまで拾う


友達と来てるみたいで、ふたりで交互にはしゃぎながら打ってて、うざめん×2(`・ω・´)


ちと郷ひろみみてくるか(・∀・)



ダッシュ



本日当たり10回の郷ひろみ空いてる



番長やめ(・∀・)



番長15K勝ち




郷ひろみ始める(・∀・)



しかし、歌にあったように


赤保留はずし‥‥


幾度と擬似連三回はずし‥‥


実写はずし‥‥




1200回転まで回して、資金尽きた‥‥(・∀・)


郷ひろみに5マングローブつぎ込んでシマウマ(・_・、)



一度帰り、、隣のホールへ



番長、やはり当たってトントン


パチンコ大海2にいき、泡ブクブク3回連続なるけどはずして、マリンちゃんに2マングローブ渡してしまった‥‥(・∀・)



昨日は、大負け(´д`)


先月勝ち分とばしたわ(´・ω・`)



キャメ部長ひよこ倶楽部、汚名を出してスミマセンでした(´・ω・`)


ボブ先輩‥‥ナマイキいってスミマセンでした(・∀・)
肩でも、おもみしますか?(・∀・)




みなたま(´・ω・`)オイラに勝ちわけて下さい(・人・)


でわでわ(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

うざめん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)