記事詳細

パチンコ

風ピュ~(・∀・)

31 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
あのね みっち~はね~(・∀・)
さいふ~に まねきねこ~がいるんだよ~(・∀・)
みっ み みっ みみみ みっち~はね(・∀・)
ど~けちなんだ~ ど~けちなんだ~ ど~けちなんだ~けれど(・∀・)
ゆきちが~まったく ふえないんだってさ(・∀・)


おは(・∀・)


途中まで歌ってたけど、メロディ忘れたから終わり~(・∀・)


前日は、サザエさんでした(・∀・)


むっちー(・∀・)分からんかったか?


いや~こないだ会社の窓口で、50代の男性のお客さんとお話ししていて、お客さんから


客 『いま、トイレに入って思ったんですけど、手を洗うとこに風の出るやつがあるといいですね』


オイラ『ああ あの風がピュ~と出て手が乾かせるやつですね』


客 『そうそう!それ』


オイラ『分かりました風ピュ~の要望がお客さんから依頼ありますって、本部に意見書出しますね』


客 『風ピュ~ ぜひお願いします』



‥‥



風ピュ~の正式名称って、なんなんだい?(・∀・)



本部への要望に、風ピュ~では出せん


知ってたら教えて(^_^;)



さて、日曜日の稼働報告ね(・∀・)



日曜日は、夕方から


土曜日のキャシャーンのホールで、番長(・∀・)


昨日のオイラの台、座ってる


もはや適当に座った(・∀・)


座って4Kでレギュラー(・∀・)


のまれて追加してビッグ(・∀・)


のまれて追加してビッグ(・∀・)


のまれて追加してビッグ(・∀・)


‥‥


いつまでリピートしとるんじゃい(*`Д´*)


番長あきらめ(´;д;`)



パチンコの郷ひろみ(・∀・)


バラエティに1台しかないのよ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ



8K、400回転すぎに、擬似連4回(・∀・)



確変ゲットヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪



途中、スペシャルムービーみれた


うた(・∀・) 左でハンドル支えて、右でしたぢょ(・∀・)



億千万と、アッチッチしか選択しないから、隣の人、何か思ってるかな?(^_^;) 8連した(・∀・) 日曜日は、トータル投資24Kで、回収32K 勝った(v´∀`*) 倶楽部ビクトリー キャメ部長(・∀・)みっちーは、勝ちました ボブ(・∀・) 喉渇いたから、キャメとオイラにドクターペッパー持ってきて それじゃ、今日も仕事がんばってくる(・∀・) みんなもファイ(≧▽≦) アル(・∀・)待っとるで
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

風ピュ~(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)