記事詳細

パチンコ

七夕~彦星にあえるかな?(・∀・)

29 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
このごろはやりのパチンコだい~(・∀・)
ラウンドすくないパチンコだい~(・∀・)
すこしはあたってくれ~(´д`)
だってもうすぐ ゆきちきえちゃうもん(´д`)
おねがい~ おねがい~ つれてかないで~(´д`)
わたしの~さいふ~は カードでおも~いの~(´д`)
いやよ いやよ いやよでていっちゃいや~(T-T)
ゆき~ちカモ~ン(・∀・)



夜中です(・∀・)


こんな遅くまで起きてると、貞子がトイレから出てくるぞ~
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



前回歌は、ピンクレディのUFOでした(・∀・)


今回のは、みんな分かるね(・∀・)?


じゃ、七夕の稼働報告(・∀・)


昨日は、朝1にホール行こうとしてたけど10分遅刻(^_^;)


そしたら番長珍しく満席(゜Д゜;)


仕方ないから隣のホールへ移動


番長、ほどほどに座ってて、すでにひと箱出来てる人がチラホラ(・∀・)


オイラも、全然回してない台をゲットして、ペシペシ(・∀・)ノシ


110で当たり、コインのまれ、50で青7ひいてラッシュ(・∀・)


ここで上乗せならんと、コイン300枚(´д`)


しばし回して200ちょっとでビッグ(・∀・)


しかし飲まれ(´д`)


次も100手前でビッグ(・∀・)


しかし飲まれ(´д`)


次も100手前でビッグ(・∀・)


しかし飲まれ(´д`)


‥‥


いつまでやらせる(*`Д´*)


ラッシュ引けない天国地獄?(・∀・)


ビッグ12回ひいても、上乗せなしラッシュ2回じゃ、ダメじゃん(´д`)


おかげで23Kも使ってしまった(´・ω・`)


隣近所が賑やかだから、ヤメル(T-T)


泣きながら、パチンコの島へ


郷ひろみ‥‥ない


なくなった?(>_<)


ふらふらと、大海2へ


携帯ポチポチといじってて、リーチって聞こえたけど、どうせハズレやろと思い、画面みず


そしたらなんと1Kで確変ゲット(≧▽≦)


これが8連したから、一気にトータル23K勝ち( ´艸`)


画面さわさわ、今回も恥ずかしくて2回しかしなかった(^_^;)


いったん夕飯食べに家に帰ります(・∀・)


夕飯食べてから、再度隣のホールへ



番長


5Kで当たり、コインも500枚オーバー(・∀・)


粘ろうかと思ったけど、隣の女の子の台が爆発してて、くじけた
///orz///ズゥゥゥゥン


番長でトントンにして、パチンコ郷ひろみへ


しかし


ここで地獄をみた(ー"ー )


全然当たらん‥‥


昼間の勝ち分をすべてチャラにしましたとさ(・∀・)


七夕の日‥‥彦星にあえた?(・∀・)


オイラはホールで、ちょっと可愛い男の子の店員さんに会えたよ(・∀・)


帰り道、ルンルンと運転してたら、カエルが飛び出してきてひいてしまった(>_<)


前に車を自分で洗車してて、車のドロヨケにカエルの死骸がへばりついてたんだよな‥‥


なむあみだぶつ( ̄人 ̄)成仏してくれ


貞子より、カエルのほうがマシか‥‥


それでは皆さん(・∀・)よい夢を
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

七夕~彦星にあえるかな?(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)