記事詳細

パチ&スロ

愚痴

34 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
勝~つ~とぉおもう~な~(*`Д`)
おもえば  負け~よ~(*`Д`)


おは(・∀・)負け組のみっちーです

冒頭の、ひばりちゃん歌みたく、最近は勝ちを考えすぎたかな

無欲のときほど当たるよね

もう夕飯支度に帰りたいと思う時ほど、ラッシュ上乗せするのは何故?(゜〇゜;)?????



ボブ(ボブスレー23)が、台パンしていた
オイラ…台パンって、台が出過ぎてパンクすることだと思っていたけど、台パンチのことなんだね

帰国子女のオイラには、まだまだ日本語はムズカシイデ~ス


あと、ボブの台パンの話をしていたときに、兎さん(兎ロケット)から、パチのガラスを撫でたり、謎の指差しする人がいるって話が出た


どっちん(どっと)が、それはサム降臨の祈りだよって言ってた


日本の文化…スバラシイアルネ(*^∀^)



…


昨日と一昨日の結果報告いくか(・∀・)


負け負けよ


もう負けすぎて、悲しみ本線日本海で泳ぎたいくらい(ノД`)


必ずオイラが座る台の隣が爆発します

なんでそっちの台を選ばなかったんだろうと、自分の運のなさ


もう2日間、やらかしたよ

スロは番長から始まり、不二子、ルパン、赤どん
パチのシマ行けば、リング、地獄少女、仕事人



昨日最後に番長打ったときに、鉄板って轟くんいって、負けてシャッターあいたあとこれね


昨日最後に番長でラッシュ上乗せで楽しいと思っていたけど、ラッシュ終わるのが500回転近くで終わらないでくれないかな こんなんじゃ、ヤメれなくて、みんなも打つよね? … 900超えてレギュラー当たり、そのあとスルーされちった シャンプーちゃん番長楽しいけど、たまに轟くん怖いからね(ノ_・。) 今度、はにちゃん(はに丸)の恋人、エガチャン打ってみようかな 長々と愚痴付き合ってくれて、ありがと スッキリしたわ ホールは乾燥してるから、顏に塗るクリームがすぐになくなるから、買って来なくちゃ こないだまで資○堂のサラサラハンドクリーム良かった 今度は保湿成分のあるハンドクリームがいいわね ちゃんと顏に塗らないと、シワになっちゃうもんね じゃ、みんな今日も仕事にホールに、がんばっぺ (・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

愚痴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。