記事詳細

パチンコ

ヤル気なし

45 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
いま~わたしの~ ねが~いごとが~(*`Д`)
かな~う~な~らば~ かたせ~て~くだ~さい~(。pωq。)


おは(・∀・)ノ
2度寝しちゃって、毎週楽しみにしてるトリコとワンピース見逃したゃったやーつ(・∀・)です


昨日は山梨で地震、焦るね
去年、オイラの方も地震被害あって、かなりツラい思いした
地震起きて、携帯基地がダメになると、連絡手段なくなるから、携帯も復旧まで何日か使えないこともあるよ
水、食料、お菓子、ラジオ、ろうそく…きりないけど、救援物資も道路や鉄道分断されると、すぐには来ないから、1週間分は蓄えなきゃね
自転車も、何年かぶりに乗って、救援物資もらいにいったりした(・∀・)



と、前置き長くなったけど、昨日の稼働報告するね(・∀・)ノ


昨日は夕方からgo


番長あきなし


赤ドンあきなし


パチのエヴァあきなし



貞子1台あきあり


ハマり台1800回転まできてる


先週1600回転の貞子が当たって10箱出してる人がいたから、オイラも当たるかな(≧▽≦)



なんて、下心いっぱいで打ち始めた


…


……


リーチすら来ない


く~る~ きっとくる~


これも2回までしか来ない


緑の保留ポット出現

前に、これから金の紙で当たったんだよね


出たのは緑の紙で

『くる?』


…こんなんじゃ、当たらんじゃないか~
ヽ(;´Д`)ノ


…はい貞子に黄泉の国まで連れていかれたよ


2200回転まで


井戸から自力で這い上がり、貞子と別れたとよ
(っ∀・。`)ノ゛諭吉3人サヨナラ



次に本日当たり20回の、最終160回転で、前がすごくはまっていた番長に座り、3人の英世でレギュラー


レギュラー終わり、10回転で、またレギュラー

終わって30回転でレギュラー

終わって40回転でレギュラー
途中シャッター閉まり、操ビッグ



でも、ラッシュひけないから、台にコイン戻して終了



勝てないなぁ…



今日も、無理しない程度に夕方から行ってこようっと(・∀・)



みんな良い休日を送ってね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ヤル気なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)