記事詳細

パチ&スロ

みっちーがスマホになって、帰ってきた(・∀・)

27 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
♪帰ってきたぞ~( ̄∇ ̄)
帰ってきたぞ~( ̄∇ ̄)
ウルトラみっち~(・∀・)♪


おは(・∀・)
みっちーが、スマホになって帰ってきました(・∀・)

……にしても、ログやレスが書きずらい(T_T)

周りがスマホにしてるから、思いつきで機種変更しちゃった(^_^;)


先週、試験を控えてるから、レス減るねって、みんなに言ってた(・∀・)

でも、機種変更してサイトに来れなかったのと、試験勉強そっちのけで携帯の勉強しちゃったよ(^_^;)


もちろん落ちたよ(・∀・)


……また受けなきゃ
。゜(゜´Д`゜)゜。


さて、こないだの日曜日の稼動報告~(・∀・)♪

夕方から、番長♪

4Kでレギュラー(+_+)

英世ひとり追加して、またレギュラー(-_-#)

コインなくなりかけのときに、赤7ビッグ(・∀・)

そのあとは、コインを台に食べさせて終了(^_^;)



次に向かうは、パチのリング(・∀・)

500回転超えの本日当たり22回♪

英世6人で、レギュラーボーナス(+_+)

時短中にまたレギュラーボーナス( -_-)


終わり( ̄△ ̄)


そのあとは、パチのエヴァに座ったけど、当たらない(ノД`)


てなわけで、30人の英世を失った(・_・、)



昨日、追い討ちかけるように洗濯機が壊れた(+_+)

最近、出費続きだわ(・_・、)


携帯替えたばかりで、まだ写真撮るのもままならなくて、寂しいログになりました(^_^;)

読んでくれて、センキューデス♪
(o゜▽゜)ゝ


じゃ、またね(*⌒▽⌒*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

みっちーがスマホになって、帰ってきた(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。