記事詳細

パチスロ

神様からのご褒美

43 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
ありったけの~ゆきち~にぎりしめ~(・∀・)
まんまい~ゆめみて~たびだつのさ~(・∀・)
うぃあ~(・∀・)


今日はワンピースよ


先日、スマホでも絵文字を使える技を教えてもらいました(・∀・)


みかどっちあと教えてくれた方
オイラの人生バラ色にしてくれて、ありがとう(・∀・)


スマホは、自分の手に合ったサイズがいいわね(^_^;)
デカいの買っちまったぜ
オイラのモミジの手に、有り余るよ

いや、逆か?

モミジの手からはみ出てるよか?

あと、みんなスマホは、2台目として買う人多いみたいね(@_@)

私のスマホ携帯、置くだけ充電で、5時間かかる
しかも充電しながらのは、以前のような出来ないくらい充電遅いよ(・_・、)


これからスマホ買う人は、私みたく思い付きで買わないほうがいいからね(^_^;)



てなわけで、昨日の稼働報告(・∀・)ノ



昨日は朝一の9時に


2万円の所持金で挑んだよ


‥‥なかなか当たんねっす(・ω・)


500回転超えて、行く準備するかと思い始めた606回転
多分チャンス目で解除


赤7ビッグから、頂ラッシュ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


そして‥‥絶頂ひいた(・∀・)



ここで一気に2箱


その後しつこく打ち込んだら、260回転あたりで、フリーズ( ´艸`)


ラッシュ中、ビッグひいて、こんなんでました(・∀・)



途中、また絶頂ひいて、5箱目 しつこく打ち込んで、400回転あたりで、青7ビッグひいて、ラッシュ突入(・∀・) また絶頂ひいた( ´艸`) やべ~万枚いったらどうしよう(・∀・) ‥‥ ‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥ 行くわけ、ねーべ(・∀・) その後、6箱あった箱を4箱に減らして終了(・_・、) 英世16人投資、英世96人回収しました(・∀・) 洗濯機代勝った みんなに報告した金額間違えてたね 引き算出来ないなんて、ボブんちのジュニアと勉強しなきゃならないね ///orz///ズゥゥゥゥン じゃ、みんな良い日曜日を (*^_^*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

神様からのご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)