記事詳細

パチスロ

カエルの呪いは無くなった

8 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
今日は隣の、そのまた隣の市にある、大きいホールへ遠征



ワンピースを見てからだから、お昼に到着



いつもいくホールでチーパオばかりやってると、覚えられちゃう



まだ25回しか回していないチーパオに



2Kで試練の刻を達成
お題は『カンフーラッシュ突入!』の1Gよ




これが妙に勝ち続け、2周突入したけど、途中で負け


ここでコイン3000枚ゲット



また百回転くらいで試練の刻



お題は『リプレイとベルを一回ずつ揃えろ』



これも達成して、またラッシュ



コイン500枚ゲット


また百回転くらいで試練の刻



お題は『リプレイを揃えるな』



もちろん揃わず、何が選択されるのかしら



チーパオ、チーパオ…バー



やったー!決戦



いやいや、人生甘くない普通のレギュラーだよ
ヽ(°皿°)



これでゲーム終了後にラッシュに入り、300枚ゲット←ちょっと欲張りになってる自分




もう4時になるから、そろそろ夕飯の支度で帰るか



今日は2K投資で73K回収したから、今月のトータルプラスになったわ



どうやらカエルの呪いは解かれたようですたぶん…ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

カエルの呪いは無くなったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)