記事詳細

パチスロ

カエルの干物

18 0

みっち2号さん

ブロガーランキング:202位
夕飯食べて、いつものように出発~ヾ(*´∇`*)


ん?車のタイヤの泥よけに何かあるぞ?



じ


うぎゃ



干からびたカエル



ゾゾゾッ((((;゜Д゜)))


道路ピョンピョンしてるのをひいたんだ



迷わず成仏してくれナンマイダーナンマイダー(^∧^)



怖いからこのまま走るそのうち道路に落ちるだろ



ホール着いて、まずはルパン三世



ノーマルビック中に、3回ダブルセブン揃い



結果、6K投資の16K回収



んじゃ、次は隣のホールのチーパオ




こんなの出たのに、試練の刻は2回達成して、どちらもラッシュ 今日は、全然続かない チーパオに20K投資… このまま帰れない パチのカンフーパンダへ 激熱と言ってたのにハズレ カンフーパンダに10K投資… もう帰る…(゜ロ゜;カエル…きっとカエルの呪いかも知れない… (TДT) だからヤマサの台がダメだったんだ カエルがへばりついてるから、明日はスタンドでを洗ってもらおう…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

カエルの干物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。