記事詳細

パチンコ

ワンバト

27 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



今日は待ちに待った
とりしゃん主催ワンバト初参加



昨夜は楽しみで
明け方まで眠れませんでした



‥で、ちょい寝坊




サクサクいきましょう


座ること20K
やっとついて3連


のち現金投資
40Kストレート


こんな大事な日に
千は目の前


私とマリンの‥
10年来の友情にも‥
ヒビが入るというもんです



最後の魚群ハズして
ヤメっっっ



ヒビ入った(笑)



本日の結果

投資15000玉 回収3878玉 差玉-11122玉 差玉がやけにゾロ目 ドロコフンドシ確定ですね(爆) 本当はとことん 勝負しちゃお~かと‥ 思いましたが‥ また10万コースになりそうだったのでヤメました あっけなく終わった ワンバトでしたが‥ 参加できて楽しかったです 次回への教訓寝坊厳禁 (`∀´)ゞ 明日あさって 出陣の皆さん よく寝て下さいね(笑) 応援して下さった皆さまありがとうございました 主催者のとりしゃん 今回は負けてしまいましたが‥ 参加できて楽しかったです 次回リベンジ 頑張りま~す 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ワンバトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)