記事詳細

パチンコ

最後の最後に

25 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは


昨日も行ってきました


座ること20k
なにこの台
廻らない上に深~い
ハマりに落ちていく予感
ポイッ(-_- )ノ⌒


2台目20k
いつもの好きな台だけど出ないわぁ
今日じゃない(笑)
ポイッ(-_- )ノ⌒


3台目12・5k
やっと引きましたが
ワンセこの台これで30
出玉全部使って


も9時半
今日ボロ負けだ
ヽ(*`Д´)ノ
と思った瞬間!


7の魚群渦潮ぉ
そっから10連
確変中とはいえ…よくも1時間でこんなに引けるもんだ

心の中は早く早く
って思ってました(笑)

ようやく終わったと思ったら
時短でまた確変


従業員の方が来て
保証しま~す


え~~~ん
もったいなっっ



まっでも
最後の連チャンに
感謝して
終了~


電源切るな~(笑)
ヽ(*`Д´)ノ





↑保証のぶんです 投資52・5k 回収59k 収支6・5k はぁ ちかれた(笑) 久々に閉店までいました 閉店するときのって 寂しいですよね(笑) あの静か~な雰囲気 なんか 自分が汚れてしまったような気がするの 私だけでしょうか (笑) ざわざわしてる間に 帰るようにしたいと思います 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

最後の最後にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)