記事詳細

パチンコ

きのうの海‥

24 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは

お前ならやれる ‥ これ巨人の星の台に 似てますね(笑) 一徹より宗方コーチのが好きで~す で‥打ったのは いつものアグネスで~す 載せたいだけ おとといと同じ台 またハマッてる よくハマるわぁ…この台‥ 600で4回 780で放置 この台に 座ること9・5kで 8連 のち単発 出玉使ってまた単発 して5連 出玉使って最後に2連 これ以上は増えないな 最後500円 カード返却と間違えて押して(笑) したらなんと8の魚群ハズした(笑) 素晴らしいヤメどき  終了~

投資10k 回収44k 収支34k となりました サブホですが 地元で行っちゃいけないマスクホールだったのに 今じゃすっかり 常連客と顔馴染みに 昨日‥ご飯まで誘われました(笑) お疲れさま~ またね~ばいば~い みたいな言葉も飛び交います(笑) いいのか…あたし ん でもサブホのアグネスは熱いのでやめれましぇん 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

きのうの海‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)