記事詳細

パチンコ

やっぱりアグネス

21 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



先日のエースをねらえの前の日
アグネス打ってきました
投資38k
回収36k
収支-2k

この日はずいぶん廻した『気が』して疲れちゃいました


‥で4日ぐらい
独身なので
土日行けました



結果をサクっと
27日(土)
投資17k
回収61k
収支44k

ようやく勝てた 28日(日) 今日も同じ台で おととい43 昨日34 (18↑ぐらいまで私) みんな敬遠して打たないみたいです(笑) 常連のおばちゃまに あなたよくこんな怖い台打てるわね って言われました (笑)前の日出てるから? だから 『とりあえずそうゆうことは気にしないで打ってみようと思いまして』 と答えたら おばさまと反対のおじさまに爆笑されました やっぱりみんなそれ気にしてるんだね 私も100%気にしてないかっていうと100%ではないですが 座ること6kで 3連出玉使って のち7連 1万発でやめようか~ ↑この写メ取り忘れてしまいました すみません で隣がすごーい ハマッてたんですが 打ってた若い男性が1200すぎで怒って台叩いて帰ってしまいました。 すごーいシマがシーンとしました(笑) なんかご先祖様から行けって声が(笑) よしっ この台打ってみちゃお 2回転目に カニの魚群渦潮 入っちゃった そっから 3~12~2連チャンしました~ あは こんな美味しい展開久しぶり時短で全回転とか嬉しすぎました 結果です

投資6k 回収116k 収支110k 1万発の写メ忘れましたが トータル29057玉 ヾ(^▽^)ノ やっぱり楽しい 海 美味しいお酒が飲めて いい週末でした 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

やっぱりアグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)