記事詳細

パチンコ

エースをねらえ

40 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
ホールでは~
誰でもひとりひとりきり私の愛も~
私の苦しみも~
誰~も分かって~
くれ~な~い

やほ~い
皆さまこんにちは


最愛アニメ
第2段
どん

打ってきました エースをねらえ このひろみ 可愛すぎイーネ マイホは5台しか入ってなく めずらしく40分も待ってやっと空きました 時短明け74回転から~楽しさと嬉しさだけで40k しかし 私ももとテニス部 σ(≧ω≦*) やったろ~じゃないの! 関係ない(笑) ラウンドしないで帰れないよ 1000目前50kぴったでやっと

サービスエース 16R2回取りました この機種 確変中テンパイしたらすぐ当たり あとはラウンド中に ひろみが勝てば どんどんRが増えたりします こうゆうの楽しかったです 勝ち進むと 超意地悪なひろみの先輩音羽さんとかと対戦できます(笑) 左からひろみ 右からお蝶婦人 のギミックが出てきて くっつくと でもこれハズします(笑) 鉄郎ギミックみたいに鉄板じゃないみたい 役物も エースをねらえの エースとねらえの間が開いて 『エースを(岡)ねらえ』だったり 『エースを(激)ねらえ』 だったりします ステージもたくさん種類があって よく細かく描いてあってファンにはたまらない感じになってます ひろみの猫のゴエモンステージもあります 保留もゴエモンで可愛い 青と緑と赤がありますが青普通 緑…スーパー? 赤…熱い? 赤ゴエモンに炎これが一番みたい でやっぱり個人的に リーチはひろみと お蝶婦人の戦いが最高ですあのシーンが蘇ります ひろみがお蝶婦人に勝つこれで涙した女子は多いでしょ 長くなってすみません とりあえず なったので5連チャンでやめ

投資50k 回収25k 収支-25k いや~この試合 負けました でもすんごい楽しかったですよ メーカーはエース電……?でしたっけ あんまり打ったことないですが 個人的にはすごく面白いと思いました また是非打ちたいです ただ‥ マイホ5台 サブホ導入なし この5台に懸けれるのか?賭けれるのか?(笑) って感じです どうしてかしら こんなに楽しい機種なのに 次の試合 是非勝ちにいきたいと思います 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

エースをねらえへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。