記事詳細

パチンコ

守ろうか弱いいのち

38 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さま
残暑お見舞い申し上げます



まだまだ本当に暑いですね



『守ろうか弱いいのち』について‥



私もパチンコが好きな
ひとりの母親です



毎年‥耳にする
このような事件
情けなくて悲しくて
同時にもの凄い怒りが込み上げてきます。



確かに
子育ては大変です
とてもひとりではできません。
私もそうでした。


まして夫婦で
仕事を持っていると
身内以外に子どもを預けるには
小さければ小さいほど
お金もかかります。



きれいごと…だけでは
育てられません


親だって
ストレスもたまるときもあるし
遊びたいときもあるでしょう。


でも
『みんな我慢してるんだよ』


親になったらみんな



そう言いたいです。



お母さん
あなたが命綱なんですよ あなたがいなければ
1日たりとも生きてはいけないのですよ



親が悪魔になって
どうするのです?


天使には勝てませんよ

神様は
そんなに甘くありません


絶対にやめて下さい



絶対に



お願いします。



ここに賛同してる
サイト内の多くの人は
パチンコのイメージダウンを救いたいのではなく

それでも繰り返される
この悲惨な事件の
犠牲になる
か弱いいのち
を守りたいと思っているのです。



少しでも
力になれるなら…
と思っているのです。



でも
目の前の自分の子どもを守れるのは
お父さんお母さん
あなたしかいないのですよ



どうかこのようなことが2度と起こりませんように‥
切に願います‥
m(__)m




Dorothy


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱いいのちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。