記事詳細

パチンコ

旅する女単発列車

44 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



夜空を見上げると
汽笛の音が
聞こえました
(笑)


今日もちょこっとだけ
打ってきました



試したい台が空いてたので
ここ廻るかな~と
座ること2k



やたらといいリーチが
かかり
『キタキタキタっ』
保留赤から
(保留がいいと↑台が喋りますね)

手配書リーチで
VSリーチに
うそこれなるんだ~


華やかなリーチのわりに…

 こーゆーのはぁ 遠くのほぉ~~~~~に がいき~~~~の かで どーん ってイメージしてたんですけど(笑) のまま これ数字揃ったあと~路線変更しなきゃだめなんですね 思いっきり直線だったな 時短で単発 次の時短でまた単発 時短で引けただけでも よかった もっと打ちたかったけど この台は 前回より廻らない 欲かかずやめ~

投資2k 回収12・5k 収支10・5k 999のパチを打つのは この機種は初めてなのですが‥ 前もあったのかな‥ 原作のファンとしてはですね 鉄郎が戦うのもいんですが 私の好きな場面のひとつに 鉄郎が999に乗り遅れそうになって 走ってきて 車掌さんが 『鉄郎さ~ん早く早く』 って呼んでて 999にエンジンがかかり汽笛が鳴って 思わず『早く』 って叫びそうになる あのシーンです あのギリギリ列車に乗り込んでくる 鉄郎の‥ あれが最高なのです あの感じがたまらんのです 何でそのリーチ作らなかったのかな 例えば その時メーテルも鉄郎と一緒に走ってくれば 激熱とか‥(笑) で無事に乗っちゃえば やたらと落ち着いて 座席で向かい合う メーテルと鉄郎 みたいな(笑) そんなこと 妄想してました(笑) あの‥ 夜空に向かって 発車したあとの‥ 最後の線路が クルって なってる あれ好きなんですよ とてもお洒落な 描きかただと昔から思うんですよ ん~やっぱ 999は最高です あは 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

旅する女単発列車へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)