記事詳細

パチンコ

GALAXY EXPRESS 999

77 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



ついに
導入しましたね



朝からiPodで
ゴダイゴ聴きながら
(999入ってます)
もともとね(笑)



仕事中もそわそわ

夕方からで台取れるかなとか

うちの新台の初日いっつもあそこが出るんだよな←みたいなオカルトとか

そんなことばっか考えてました(笑)



はい仕事終了~
ダッシュでに




空いてない(T^T)
呆然とシマで立ち尽くすわたし(笑)



空いた



こんな台選びをお許し下さい



座ること10k
回りませんよ~(笑)


あたし京楽の台
慣れてないのか?
どこ打ちゃ入るんだよ!
って感じでした



ってそれよりも
可愛いね~
このメーテルの台


15kで
保留赤から~
トチローのゲームみたいので(笑)発展



何やら激熱な展開に


いや~ん 入った しかも‥↑彼女‥ えーと クイーンエメラルドダス じゃなくて クイーンエメラルダスだ 昔‥メーテルと姉妹なのではないか?と読んでましたが見事に違った記憶が 999乗車で~す

行きま~す ヾ(^▽^)ノ ついに聴いた 感動で~す(T-T) なんだろ‥ この希望に満ちた気持ちは(笑) もぉね 原作のファンなら たまりませんよ

メーテル 可愛すぎますね スリーナインモード突入だ~ぃヾ(^▽^)ノ 頼むよメーテル 人目もはばからずいっぱい写メ撮ったので いっぱい載せちゃおうかと思います 続きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

GALAXY EXPRESS 999へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)