記事詳細

パチンコ

GALAXY EXPRESS 999②

34 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
続きで~す



スリーナインモードでは
鉄郎が戦うんですが

CGの鉄郎(笑) 可愛いね メーテルのママの プロメシュームとか(コワイ) 機械伯爵とか 鉄郎のお父さんの ファウストとかと! なにせ これが落ちて来ないと

かなり下まで落ちて来るので 満足感あります そんで最高なのが

鉄郎ギミック やっぱこれだね~ シンプルに鉄郎が勝てば確変継続 16R×2 11R×4 6連チャンだったかな 5連続以上だと ラウンド曲『青い地球』になるみたいです いいねぇ なんか‥子どものころの純粋だった(笑)自分を思い出します メーテルは 鉄郎の死んだお母さんに似てるんだよね‥ 泣きそうになるわたし (笑)(;_;) 感傷にひたってる間に 時短になってしまいました(爆) 続きま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

GALAXY EXPRESS 999②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。