記事詳細

パチンコ

GALAXY EXPRESS 999③

73 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


長くなってすみません
続きです


時短に入って
なんの熱いリーチもかからずえ~ん


50回は短いです



あっ
この機種はっきり言って 保留とのにらめっこですね



白~赤~金と
四角い保留出て来ないと ロクなリーチに発展しません



102回転目かな
トリさんが
スカルのエンブレムを持ち上げ
(とりしゃんではありませんよ(笑))



アルカディアモード突入 ハーロックチャーンス
爆破用意
ぽち



キャプテンハーロック カッコいーね 鉄郎を助けてくれます 宇宙の海賊ですゎ その顔の傷‥ めっちゃセクシー ここのサイトを見ておきましたが 16Rランプが点灯 2つついてる

スーパーギャラクシーボーナスやったね 3連で終わりました あれ? 1番見たかった メーテル再会リーチ メーテルカットインあり~の車輪下がり~の ハズシ~のでした うっそぉ(T-T) しかも2回(T-T) 9時過ぎてる‥ 冷静になれ(笑) 今日は勝ってやめよう 終了~

投資25k 回収40k 収支15k いや~ もっと打ちたい ちょっと北斗に似てますね 車掌さんの制服が赤だったり金保留だったり 期待に胸を膨らませましたが 激熱をことごとくハズシました 運が良くないと当たり引くまでは 相当キツい機種かもな~ 私のとなり2300でやっと引いてましたこぇ 連チャンが進むにつれ 名場面が見れるらしいですね メーテルが鉄郎に 別れのキスするとこ‥ 20連しないと見れないかなぁ(笑) とにかく 久しぶりに本当に ドキドキワクワクしました 楽しかった~ 右打ちも気持ち良かったです 時短も右打ちで楽ちん また鉄郎とメーテルに会いに行きま~す 頑張るじょ 長くお付き合い ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

GALAXY EXPRESS 999③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)