記事詳細

パチンコ

プレミアム

44 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは
(≧∀≦)



少しお休みしていましてご無沙汰しました



今日サイトに
セグも載ってたので
レッツゴー
プレ海ゴールド
発打ちです(^з^)



2000発機種どうなのかな~



11回でやめてった台に
座った瞬間から楽しかったわたし


ど~なんの( ´艸`)
ど~なんの( ´艸`)


って感じです(笑)



座ること17k
ドルフィンチャンスから~
単発しかし昇格
4連チャン



あっフォレストモードでやりました


ん~(з)-☆
出玉多い~
4連チャンで7600
って嬉しいね


あら?8000発じゃ


時短明け
残り3k&出玉2回ポチ カメさん魚群~



連チャン掴みました


8連したとこで
ラウンド中の
マリ~ンチャ~ンス (これ大好き)



クジラッキ~ み~~っけ きゃわえぇ~ そっから

11連チャンしました もっと打ちたい Ψ(`◇´)Ψ (笑) しかし もぅ10時前 発打ち勝って気持ちよく帰ろう(≧∀≦) 終了~

投資20k 回収109・5k 収支89・5k ふぅ~(*^^*) 楽しかった 今日はたまたま 発打ち楽しませてもらいましたが‥ なかなか気をつけなきゃいけない機種かと 私的には 今までの海が色々混ざっちゃってる感じで 楽しかったです 10連以上すると シュガシュガマリンクル~ジング とか ラブダッシュ とか のリミックスが聴けますよぉ しばらくは アグネスと並行して 打ってみようかと思ってます ちなみに 慶次で負けた90k 取り返しました やっぱ私は海か~ (笑) 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

プレミアムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)