記事詳細

パチンコ

海海海

38 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



昨日‥
やっぱ打ちたいよね~ って感じで
プレ海打ちに行ったら
55k負けました


ドハマり日だったようです
4台並んで1000ハマりうち2台2000近くですから
みんなお地蔵さんみたいになってましたね
(笑)


そのうちの1台が私
1020で単発のみ
出玉使って両替なし


今日はアグネス打とうとへ行きましたが



やっぱプレ海に
昨日のハマり台空いてました
メンバーもみんな昨日
ハマった方々(笑)



座って3kで
8の魚群から
パトクジラッキ~
くるくる



あー呆気なっ
当たるときってこ~なんだな~
パチンコってこわいですね



そっから
7k投資の出たり入ったり出玉使ったり
しましたが200前後でついてたので


なんとかプラスになりました
念願の‥

も見れました

縦スクロールでお魚たちが可愛いね でもっ プレ海キツいわぁ (笑) 廻らなかったら なおさら地獄 終了~

帰り際… アグネス座り 5kで6連しました (笑) プレ海 投資10k 回収40k 収支30k アグネス 投資5k 回収28k 収支23k 昨日の負けは ほぼ取り返しました o(`^´*) プレ海打ったあと アグネス打つと‥ 甘デジ打ってる気分です (笑) そのぐらい ゴールドは当たりにくいと思います まぁ今思えば よく初日11連チャンも出来たな と心底思ったわたしでした うちののプレ海廻らないのでしばらくは またアグネス打ちますかね 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

海海海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)