記事詳細

パチンコ

サムが住んでる台(笑)

18 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



先週~かなりに行ったのですが
はおサボり気味でした


昨日(日)
朝からい~感じで8連したんですが
そのあと………
1600ハマりしました

まぁ~魚群が入らない 自己最高新記録で
10回外しました
(笑)


このぐらい魚群外して
ハマると、
自身より周りの方々に
拝まれますね(笑)
なむ~( ̄人 ̄)


で、もぉ正直飽きちゃって1500すぎの魚群外してやめて
プレ海で6連して
になりまして帰りましたが


σ(o・ω・o)私の台
2000いきましたね


で今日です
朝から仕事
しません(笑)
打ちに行きました~


打ち初めると…
なんか昨日と感じが似てるような…



な~んも出てきませんでしたが
座ること18k



この声はっ
マリンボ~~イス
魚群じゃないのかぃ(笑)


そっから7連
時短明けすぐ
ワリンの連打チャンス と思ったら
上からサムが降りてきました
このパターン初めて


2連
時短明けすぐまたサムマジぃ~(笑)
2連
時短明け
またすぐ7で渦潮
やっほ~い



昨日とじぇんじぇん
違う( ´艸`)


16連チャンしました 27回 ハマらず一気にいきました(笑) その間またサム(笑) 3回もお会いできたのは初めてかも 30つけたいよ~ 5k投資 3連 30つきました まだまだ頑張る 3000発打っちゃった 来ました~ 6のノーマルから 昇格 5連チャン 35回 時間なので 終了~


途中30000発でキリがいいので両替しました 投資25k 回収148k 収支123k (≧∀≦) 運でも何でもいいから 今日は勝ちたかったので まさにミラクルでしたがほんと嬉しかったです 隣の優しいオジサンに そこ(σ≧▽≦)σ サムが住んでる って言われました(笑) オジサンも 13連してましたけどね 昨日もお隣で 私のハマりを見ていたので後ろから冷ややかな視線を感じましたが 『昨日から簡単に出してるわけじゃないよな~』って言ってくれました あ~救われるゎ その一言 (笑) ありがとオジサン 10月ラスト… プラスで終われて良かったです 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

サムが住んでる台(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:3台 (SAG)