記事詳細

パチンコ

燃焼しよう

42 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちは



昨日今日の稼働で~す


昨日に行くと‥
めずらしくアグネスいっぱい
(水)は海の日らしぃ

仕方ないので
久しぶりに沖縄へ
10kちょうどで
単発


それ持って
アグネスへ
すぐ1箱なくなり
22k投資


そっから9箱
ちょっと打ち終了~

んで今日で~す 96回0からスタ~ト まず260までに 魚群3回ハズし ふ~ん やってくれんじゃん てな感じで(笑) やる気スイッチが入り ついに5回目の魚群ハズし 1000越えたヾ(^▽^)ノ こんなに魚群出るなら やめるもんか (笑) 座ること51k 1032 ついに6回目の魚群入った~ ヾ(^▽^)ノ 本当は こんな気持ち→(T^T) (笑) そっから8連チャン 1箱のまれ とりあえず流し‥ 考える(笑) もとまで頑張ろ 1k投資 きたきた 6連 1箱のまれ 7連 12箱両替 終了~


15日(水) 投資32k 回収43k 収支11k 本日 投資52k 回収91k 収支39k あ~嬉しかった(笑) ( ´艸`) 諦めなくてよかったです 長めに滞在するクジラッキ~にも会えて まさにシャッターチャンスでしたがまたもむりでした あれ嬉しくて見ちゃうのね(笑) 長くなりましたが こんなスタートの台が よく24回も出たな と思いました 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

燃焼しようへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:2台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)