記事詳細

パチンコ

VIVAおばあちゃん

42 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



昨日の稼働で~す



お気に入りの台を打ちたくて朝から行ってきました



82回~スタート
座るなり‥
お隣‥渦潮~
金魚群


ほほぅ
縁起のいい台ですこと

しかし!
あたしも9kで
クジラさんざぶ~ん 5連チャン


1箱のまれ~
隣が14回でやめました どうしても気になった私は4箱持って移動


すぐついた
7連チャン
11箱流してまた考える(笑)
もとの台に戻ろうか‥

しか~しそこに
杖をついたおばあちゃんが座りました


介護の方は帰り‥
おばあちゃんひとりで打ち初めました



じゃこのまま打つか
すると‥
おばあちゃんがいきなり当たり


15連チャン
あたしも当たり初めましたが‥
おばあちゃんがトイレに行くのに、フラフラだったのでお手伝い


んで戻ってきたら
ハンドル握らず
カード2回も3回も1500円もぽちぽち


なので
おばあちゃん!今確変中よ
このままハンドル握ってと手をハンドルへ持っていってあげまして


のちにそのまま
27連チャン


まだ確変(笑)


お話したら
86才だって


なんかうちの祖母と家族みんなで海打ったの思いだし


今はうちの祖母は歩けなくなってしまったから‥


あのとき楽しかったな~
あたしだけボロ負けしてもおこずかいくれたな~
とか思い出してたら‥



自分の当たりとか
どーでもよくなっちゃって(笑)ほんとに



色んなお話したり
きたきた
次も確変だよ~とか
余計な突っ込み入れたり



そんなこんなで
私が時間になり‥
終了~






投資16k 回収92k 収支76k なんやかんや 自分の台もよかったんだけど 私の台にまた金魚群出たとき 確変中なのに ハンドル離して 『あら~よかった』 って両手で拍手してくれるおばあちゃんが可愛くて ホールでこんなに ほっこりした気持ちになったの久しぶりでした 楽しかった 海はいいね 老若男女 みんなが楽しめる機種で 私の中の キングオブパチンコは やっぱり海 VIVA おばあちゃん あれ‥30連チャンぐらいいっただろ~ いつまでもお元気で あたしも末長く 頑張るぞ~ヾ(^▽^)ノ 読んで下さって ありがとうございました 今日も行ったので 続きます よかったら お付き合い下さい Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

VIVAおばあちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)