記事詳細

パチンコ

不完全燃焼

30 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちは



週末忙しく
サボりぎみでした

サクっと先週(金)の稼働で~す


座ること20k
な~んか気分が乗らない(笑)
気持ちだったの覚えてます


えびの魚群から~
とたんに気分が乗ってきました
(笑)



6連チャンして
時短で‥
ついに見たっっ
レインボーの泡


これ可愛いですよ~ 綺麗ですよ~


いつもの透明の白いのじゃないんだからっ


時短じゃなければ
(緑色の画面)
もっと綺麗だったろ~な~とか思いながら‥



8箱積んだとこで‥
電話がガンガン鳴ってます



時短残して出ると‥


なんと!
娘の学校の保健室の先生から
Σ( ̄□ ̄)!


部活で娘が
ラケットで手を打たれてビビが入った模様

ラケットではボールを打ちなさい



親は‥
小さな銀の玉を打ってました
Σ( ̄□ ̄)!


時短‥
お隣のおばちゃまに
『私時間なくてもしよかったらですが打ちます?』って言ったら

『あらいいの?打つ~打つ~』ってことで‥


私は終了~

結果 投資20k 回収38k 収支18k ちょい 不完全燃焼 でも ビビぐらいで良かった  母は強し フルタイムで頑張ります  読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

不完全燃焼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)