記事詳細

パチンコ

男祭り‥

52 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~ぃ



皆さまこんにちは



今日朝から携帯が
全然つながりませんでした~~ヽ(*`Д´)ノ


何をいじくっても
ずっと圏外
ドコモのシステムトラブルだったみたいですが‥関東エリアで契約した一部の人だけみたいです‥

まんまとその一部の人に‥(/o\)


携帯に依存しすぎてる自分がいました(笑)



昨日の稼働で~す


600ぴったからスタート10kで800まで廻せました
それ過ぎたら廻りも落ちてきましたが


座ること17k
単発から昇格
10連チャンしました


‥で本日
男祭りってイベントみたいです


女ですけど‥


20kストレート
まわりみんな出まくってる~
この台ヤバそう800
隣1600
反対隣900


なんかここ風水的によくな~~~い(=_=;)
(笑)

移動
座ること21k
またもクジラッキ~ 毎日会いたい


そっから5連チャン
半箱使ったとこで
サムvoice~から
13連チャン


終了~
昨日今日の結果


昨日 投資17k 回収48k 収支31k 本日 投資41k 回収84・5k 収支43・5k ふぅ~(*^^*) 今月プラスにもってけました いや‥まだ先は長いですけどね 今日はよく プレミアちっくなのが出る台でした サムにも会えましたし 男祭り 途中どうなることやらと思いましたがなかなかいいイベントだったような 普段‥全く信じてなぃですけどね はぁ~携帯使えると安心します 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

男祭り‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)