記事詳細

パチンコ

海は飽きない

22 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



昨日は
仕事で打ち合わせが
とあるの近くだったので‥ちこっと寄ってみました



不慣れなせいか‥
若干落ち着かない
とりあえずアグネス


40k投資
ちこっと寄って40kってのはシャレにならん (笑)
がっ
がっつで52k回収

あぶね~ ‥で今日です いつもので 落ち着くぅぅ 9kで3×4の魚群~9連 1箱使い‥10k投資 またまわりが出始めて わたし‥ 柱の前で、また背中に ドル箱積めなくなってきて(笑) 今日はすぐ流しました 戻ってきて 2kで久々1×2 泡でタコさん入りました 8連 1箱入れて終了~ 即やめでよかったな


26日 投資40k 回収52k 収支12k 本日 投資21k 回収72・5k 収支51・5k でも 地元‥今日の台 スルーもアタッカーも 全然よくなくて 出玉が少ないです もっと頑張らなきゃ 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

海は飽きないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)