記事詳細

パチンコ

続アグネス

17 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちゎ



いつもたくさんのぽち ありがとうございます


先日のような出方をすると次の日がちょっと気になります(笑)
(木)覗いてみると‥

あれから4回出てました
で‥誰も打ってにゃい

打ちました(笑)
11kで6連しました 途中久々に彼に会いました

よく見ると後ろ髪変じゃない?(笑)

仕事だったのでやめ 昨日(金)も覗きました 同じ台です また誰も打ってにゃい なんで この台よく廻るしいい台なのに 25k投資 あれ? 全然魚群出ない ボーッとしてると‥ タコのノーマル 3連チャンしましたが 枠外に泡に 時短中も3箱使うも 全然魚群出ない 隣が爆発してて い~出方してました ほとんど130回転以内で 引いてたので やめたので移動 1kでつきました 10連して でも‥ この台全然廻りませんでした 終了~

結果 21日(木) 投資11k 回収29k 収支18k 22日(金) 投資26k 回収47・5k 収支21・5k いつまでも続くと思うな お祭り台‥ってね 気を引き締めていきたいと思います ラスト3日間 皆さま楽しみましょう ヾ(^▽^)ノ 魚群こ~い 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (SAG) 1パチ:1台 (SAG)