記事詳細

パチンコ

イベント報告

31 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちわ



昨日‥新ちゃまに
抜かれちゃったということで(笑)


やっぱマックス爆発したら‥かなわないな~と思いましたが
エンジン
ギアサードまでかかりました


結果です

自分でもびっくりしました(≧∀≦) 投資26k 回収170k 収支144k 8・13・5・9・4・7連チャンだったかな 途中500近くハマりましたが あとはほとんどハマらず連チャンしてくれました 46回 34箱ちょい両替です 途中 けっこう両隣も出たりしてシマ全体が出始め私もどんどん出玉が増えて 従業員の方に流して下さい って言われて( ̄□ ̄;)!! すみません 出玉勝負してるので レシート1枚でお願いしたいんです とお願いすること3回 別積みはできないとのことで なんで?? かなりヒンシュクでしたが 前回のおちゃめな従業員の方が来てくれて 『分かりましたぁ~どうぞ~』 って言ってくれました あ~よかった えぃちゃん 途中色々ありがとうございましたm(__)m 別積みなとこもあるのね‥ 初めて知りました 何はともあれ こんなに出たのは本当に久しぶりです めちゃくちゃ楽しかったですヾ(^▽^)ノ 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

イベント報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:6台 (MTL) 4パチ:8台 (MTM) 1パチ:1台 (MTL) 1パチ:1台 (MTM) 1パチ:2台 (MSH) 1パチ:3台 (SAG) 0.5パチ:1台 (MSH) 0.5パチ:1台 (SAG) 0.5パチ:3台 (MTL) 0.5パチ:3台 (MTM)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:8台 (SAG)