記事詳細

パチンコ

初日結果

44 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



花粉の時期も過ぎて‥
清々しぃ
気持ちいぃ季節になってきましたね


えぃちゃん主催の
イベントも終了し
楽しい思い出になりました(≧∀≦)
えぃちゃん皆さま
ありがとうございました


‥で
昨日から
こばちゃん主催の
ペアバトルに
相棒えびこと参加させて頂いてます
(*^o^)/\(^-^*)
頑張ります



おととい
とりあえずマイホに
行ってきました結果から 

せっかく半分パーソナルになったので体感したかったのにいっぱいで打てませ~んでした 32k投資 35k回収 体感できたのは あっぶね~って感じだけ ‥で昨日です 報告です 夕方から~地元覗いてアグネス 1000ハマりの台1台しか空いてません でもこれは わたしの大好きな台 1060~スタート 2・5こばで サメのノーマルから 貝がパクパク

16連チャン 2度目のリミックス きゃっほ~ 結果

28日 投資32k 回収35k 収支 3k 29日 投資2・5k 回収80k 収支77・5k ロイヤルウェディング見るか パチに行くか悩みましたが やっぱ行ってよかったかな こばちゃん 参加の皆さま まだ期間長いので 思いっきり楽しみましょうね よろしくお願いします 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

初日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)