記事詳細

パチンコ

昨日の渦潮

24 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



調子に乗って
昨日も寄ってしまいました



そりゃ今日はワンコインじゃつきません(笑)



なぜ甘い夢を見てしまうのでしょう



座ること11k



リーチかかる前に
ぴかん(*≧m≦*)
渦潮ぉぉ


アンコウだったので
ショートの単発かと思ってたらロングに



こりは嬉しい~
7連チャンしましたが‥ 出玉が少ない


なんかこぉ~(-"-;)    もっと出玉増やせるようになりたいな~と思いました



時短中娘からガンガン 電話がっ
『ママギックリになった』
『えっまた』



終了~

投資11k 回収33k 収支22k 22kプラス うちの娘‥ まだ中学というのに ギックリ腰ちょっとクセになってるようで 罪悪感の残る稼働でした ダッシュで帰りました  読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

昨日の渦潮へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)